Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2004年 11月 20日 ( 2 )

さんぽ

今日もかあちゃんは出かけてしまったので、とおちゃんと散歩。
a0006395_15275849.jpg

久しぶりのいい天気だ。
a0006395_15274926.jpg

a0006395_15273691.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2004-11-20 15:27 | Kouichi

チャレンジャー

最近は立つのも安定してきた。昨日はテーブルの上のリモコンを取って、両手離して3秒くらい一人で立ってたよ。
a0006395_15253612.jpg

大したもんですなあ。
お風呂でも、最近は自分でお湯の中に顔をつっこもうとする。
ゆっくりゆっくりしゃがんで、そろりそろりと顔を付けるけど、息を止めることを知らないから、ふっとお湯を飲んで飛び上がる。
でも、なんどもなんどもくりかえす。
・・・何をやろうとしているのかよく分からんのだが。

何も教えなくても、一人でどんどんチャレンジして、勝手に色んなことが出来るようになっていく。親に出来ることなんて、自分で成長していくのを妨げないようにすることくらいなのかな。

時々ズボンを脱がされる。
a0006395_15261268.jpg


立派な歯が2本はえております。
a0006395_15244584.jpg

a0006395_1525361.jpg

親戚の子。なかなかの傑作ではなかろうか。
このくらいもまたかわいいね。
a0006395_15242731.jpg


ペットの出入り口からこんにちは。
a0006395_15241321.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2004-11-20 15:25 | Kouichi