Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年 04月 10日 ( 1 )

花見


ずいぶん更新が滞ってしまったが、新年度入り早々にコウイチが水疱瘡にかかったり、治ったと思ったら予防接種の熱が出たりと、まー大変だったのだ。

しかし今週末は元気一杯、御機嫌のコウイチは実に幸せそうな笑顔を振りまいてくれた。
日ざしも暖かく、今年も桜がちょうど満開の手賀の丘公園に花見に行ってきた。
ニュースでは上野あたりはうじゃうじゃと人があふれている様子だが、ここではもちろん場所とりなんかしなくても最高のロケーションを広々と占領することができる。
駐車場が4時半に閉ってしまうのがタマにキズではあるが。

とりあえずコウイチ写真集をどうぞ。
a0006395_23404487.jpg

やっぱり下に視線が行く。
アナがあればのぞかなくちゃ。
a0006395_23405559.jpg

手を上に挙げて歩かなくなってきた。
おにいさんぽく見えるぞ。
a0006395_2341581.jpg

ひょこひょこ歩いていく後姿もかわいいぞ。
a0006395_2341145.jpg

桜をじっくり鑑賞。
・・・実はばしばしむしっているところ。
a0006395_23412351.jpg

水筒もってばいばーい。
相変わらずパワフル。
a0006395_23413310.jpg

ブタがちょっと怖いけど、そんなの関係ないさ。
a0006395_23414319.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-04-10 23:45 | Kouichi