Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年 08月 25日 ( 1 )

よくばり

冷蔵庫
とうとう冷蔵庫を開けられるようになってしまった。
最近はあまり棚の中のものを引っ張り出す趣味はなくなってきたが、冷蔵庫の場合は開けっ放しにされると困るからな。

タオルケット
最近自分のタオルケットに執着を見せるようになってきた。
ライナス状態ではないが、夜中に寝ぼけて泣いているときにタオルケットをあげるとその上にばたっと突っ伏して寝る。
今日は風邪を引いて寝ゲロで汚れたから洗おうとしたら大泣きで、濡れたままのタオルケットを抱えてた。
ないとダメなわけじゃないけど、思い出すとダメなんだな。
さっきもはじめはタオルケットなしでごろごろしていたが、しばらくして思い出して探しだして、まだ乾ききっていないやつを大事そうに抱えてた。
自分も子どもの頃はタオルケットが寝るときには必須だったが、においが重要で洗ってしまうと手触りもにおいも変わってダメだったが、コウイチの場合は洗ったのでも問題ないみたい。でも別のタオルケットとかバスタオルじゃダメなんだな。

ささかま
ささかま大好き。
とうちゃんと一緒に食べていたが、とうちゃんの食べるペースが速いのに焦ったのか、とうちゃんが食べていたささかまも全部奪って左手に握りしめ、ご機嫌でとうちゃんのマネしてワサビ醤油に浸けて食べたところ。
a0006395_16501867.jpg

あははは〜、欲張りのバツだよ〜
写真を撮ってからじゃないと助けてもらえないなんてあわれなやつ。

スワン
手賀沼のスワンボートに初めて乗ってみた。
誰も乗ってないねえ。
コウイチが運転したからぐるぐるおんなじ所を回ってばかりだった。
a0006395_16504138.jpg

ちょいとコーディネートおかしいけど、りりしいぞ。
a0006395_165148.jpg

テーブルの上に登ってえへへへ〜。
a0006395_16512370.jpg

くるまをもってえっこらせと。
a0006395_16513464.jpg

じいちゃんと仲良しになった。
ひざにちょこんと座りに行く。
a0006395_16514843.jpg

あっはっは〜
a0006395_16521012.jpg

[PR]
by m.ko-1 | 2005-08-25 16:52 | Kouichi