Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:top( 18 )

移動

有料会員になると容量無制限になる。
金額はたいしたことないけど、無料のものが有料になるってのは抵抗あるなあ。
あんまりメリットないし。
今のところ、容量無制限というのとPDF出版できるというくらい。
他のところに移ろうと思ったけど、何やら使い勝手が違うのを覚えるが面倒。
と言うことで、エキサイト内に別IDで移ることにした。
分裂していくのも面倒と言えば面倒だけど、とりあえず以下のURLに移動します。

http://kouichi2.exblog.jp/

(kouichiのあとに2がついただけだから移動は簡単)
[PR]
by m.ko-1 | 2005-09-06 01:26 | top

容量オーバー

とうとう容量オーバー。
もうここでは写真がアップできなくなってしまった。
う〜ん、どうしよう。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-09-02 01:03 | top

16000

7/22-blog 16000 hit
7/19-bandit 12000 km
[PR]
by m.ko-1 | 2005-07-24 23:55 | top

15000

5/16-blog 15000hit
5/16-atenza 18000km

以前はこのブログの一日の訪問者が50-60名様。アテンザの走行が一日60kmくらいということで、ほぼ同じくらいの伸びだったのが、3月頃からブログの訪問者が急減。ちょうどアテンザの走行距離と3000の差がついた。

ま、最近は文章を書く暇もなく、ほとんどコウイチのアルバムと化しているから、訪問者を増やす意味もないし、クローズにしてもいいかな。
容量も2/3を超えちゃったし、移籍先を考えねば。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-05-16 12:51 | top

13000

blog13000hit-2/21

atenza14000km-2/23
[PR]
by m.ko-1 | 2005-02-25 08:55 | top

半分

ブログの容量が残りちょうど半分になった。
このブログを開始したのが去年の2/27だから、このペースならあと1年で容量オーバー。
いくら圧縮しているとはいえ結構バンバン写真を載せているからねえ・・・
記事はこれで307件目だが、写真は何枚載せているのだろう?
一枚50kbとすると300枚。

ちなみにJ4を去年の3月に買ってから撮影したのは3700枚。(ムービーを除く)
デジカメパワーだね。
フィルムだったら36枚撮りで100本以上。
フィルム代、現像代を考えると10万円分?
おー、そう考えると1年で十分元を取ってる。

さて、容量オーバーになったら月数百円払って容量無制限にするか、別の無料サービスに移るか、写真を自粛するか、もっと圧縮するか・・・
あと1年のうちに容量緩和してくれるのが一番だけど。
[PR]
by m.ko-1 | 2005-02-09 05:40 | top

12000

12000カウント:1/28
[PR]
by m.ko-1 | 2005-01-28 22:21 | top

10000

12/4に10000カウントを超えました。

うーん、実感わきませんが、とりあえず気侭に続けて行きたいと思います。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-12-05 00:57 | top

433?

昨日のこのブログの1日の来場者のカウントが433になってた。
最近の来場者はだいたい1日30〜50名様で一定している。
club atenzaに登録したときに100弱のカウントがあったのが最高記録だが、何もしてないのに433名というのは・・・??
プログラムの異常??
[PR]
by m.ko-1 | 2004-11-13 00:26 | top

version up

今朝アクセスできないな、と思っていたら、exite ブログがバージョンアップしたようだ。
なんだかよくわからない機能がいろいろついている。
とりあえず、自分でHTMLを書かなくてもこんな風に字体を変えられる
・・・別に必要ないけど。

あとは、出版ができるようになった!?とか記事の管理がやりやすくなったとか、レポートが新しくなったみたい。あとよく分からぬのがいくつか。
ふと記事の管理を見たら、トラックバックがいくつかついていたのに気がついた。
・・・全然気付かずすみません。

バージョンアップで一番期待したいのは、もう少し容量を増やしてほしいってことなんだけど(すでに1/4くらい使ってる・・・)、無料だし、まあ文句は言えないか。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-07-20 13:09 | top