Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:photo( 22 )

公園にて

a0006395_0265.jpg
昔たまに遊びに来ていた公園。
今も歳の違う子どもたちが群れをなして遊んでいた。犬の散歩に、ベンチでまどろむ老人たちに、ジョギングをする人達と、珍しく良く機能していた。

かつお節を買いに行った店には子どもたちが群れをなして駄菓子を買っていて、自分の子どものころの風景が残っているのにビックリ。
自分が子どものころより大量買いをしていて、リッチな感じがちょっと違うけど。

かつお節は初めて削って見たけど、なかなか難しい。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-21 00:27 | photo

はな

a0006395_01337.jpg
ちょっと不思議な質感
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-21 00:14 | photo

一人暮らし

a0006395_233831.jpg
いよいよしばしの一人暮らしも今日で終わりだ。
この機会にいろいろやろうと思っていたが、案外忙しくて全然時間がない。
一応筋トレを何回かやったくらいかなあ・・・
あとは残り物で食べつないだので、体重がかなり減った。3キロくらい。
それからこういちが帰ってきてまた写真が増えだす前に、以前の写真をまとめておこうと思ったが、これがまたなかなか大変。気に入った写真をレタッチして、アルバムに編集しているが、量が多いとかなりやってられん。といってほおっておくともうわけがわからなくなるし・・・何とか今晩終わらせたいが、、、

写真は阿蘇山火口付近。すごい造形だ。
ジオラマみたいだけど、本物です。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-11 12:26 | photo

ここまで

a0006395_235752.jpg
咲かなくても・・・と言う気がする。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-30 23:59 | photo

池山水源2

a0006395_14737.jpg
みずとひかりのハーモニー
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-27 01:48 | photo

みずたま

a0006395_15650.jpg
みずたま
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-25 01:57 | photo

じつに

a0006395_15452.jpg
おもむきがあります。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-25 01:56 | photo

お宝

a0006395_224658.jpg
お宝?
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-24 22:48 | photo

妻の実家

a0006395_22559.jpg
は被写体がいっぱいあって楽しい。
これもアンダーが似合う。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-23 22:56 | photo

池山水源

a0006395_22547.jpg
あまり商業化されていないのがいい。
富士山の周りの忍野八海とかは、お店だらけで興ざめした。
しかし車のトランクにあふれんばかりの量の水くみに来ている人がたくさんいるのは、ちょっとなあ・・・そこまでしなくてもいいじゃん。
その場で飲むからおいしい、という気がするんだけど。

ところで今回手ぶれを防ぐためにアンダーでとったら、いい感じになった。
というか、ノーマルで撮るとどうも露出オーバーになってる感じがする。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-05-23 22:55 | photo