Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー

<   2004年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

爆睡

a0006395_23832.jpg
保育園であまり寝ていないのか、家に帰るとひたすらよく寝る。
もう何をされても起きないぞ、って感じでよく寝てる。
ちょっとは相手して欲しいんだけどな。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-29 23:09 | Kouichi

かえるさんと

a0006395_21539.jpg
今日も一緒4
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-26 21:54 | Kouichi

11111.1 !!

a0006395_215115.jpg
11111.1キロを達成。
思わず道の途中で止まって記念撮影。
隣の車に覗き込まれた。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-26 21:52 | car & bike

かえるさんと

a0006395_23336.jpg
今日も一緒
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-25 23:34 | Kouichi

新車

a0006395_215153.jpg
うちに新車が来る前日、隣の車に中古車の査定やが来ていたから、もしや?と思っていたが、案の定、今日新車に変わっていた。

それが何とマツダMPV。
似た顔した新車がこうやって並んでいると、マツダのディーラーみたいだ。

それにしても、おそらく契約したのはうちの新車が来た日が次の日あたりのはずで、先を越されて悔しかっただろうなあ・・・

話かわって、昨日、うちの下の部屋の人が引っ越した。
まだ半年くらいしかたっていないのに・・・
名前の違う男女の表札が出ていて、ちょっと気になっていたが、何があったのだろう・・・
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-25 00:28 | car & bike

かえるさんと一緒に

a0006395_231626.jpg
それ
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-24 23:17 | Kouichi

かえるさんと一緒に

a0006395_231542.jpg
はい
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-24 23:16 | Kouichi

お祭り

a0006395_23150.jpg

ちょっとへんなかお。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-24 23:16 | Kouichi

マニュアル免許

オートマ全盛で、マニュアルが設定されている車種すらすくなくなって来ているのに、免許を取る時にはマニュアルで取る人が多いのはなんでだろ?
結局車を買う時にはオートマにするくせに。
最初の車がマニュアルじゃなければ、まずマニュアルには戻ってこれないのに。
最初からオートマだけならすごい楽なのに。
今はオートマ限定の人も増えたのかな?
でもオートマ限定の人が増えたらますますマニュアル車の設定が減りそうだから、意味がなくてもマニュアルでとってくれる人が多い方が有り難いかな。

今度はバイクでもオートマ限定免許ができるらしい。
バイクの場合、スクーター以外はほどんどマニュアルだから、オートマ限定にしちゃうと乗れるバイクが限られてきちゃう。
でも最近オートマバイクでちょっと面白そうなのがあった。
ホンダのPS250。
なかなか面白いデザインだし、荷物も乗せやすそうだし、ハーフヘルメットをかぶって気軽に使えそうだ。
バンディットはバンディットでかっとび系として気に入ってるから、PS250は便利系として妻用バイクということで手に入れたいな。

コウイチのならし保育中は妻がアテンザを使うため、雨が降ろうが風が吹こうがバイクで通勤しなくてはならない・・・
昨日は台風接近中の雨の中を帰った。小降りとは言え前は見えぬし、道はびしょびしょだし、風は強烈。
今日は台風一過の強烈な日差しの中、走ってるときは問題ないが、停まるととたんに汗が吹き出る。会社に着くと髪はびしょびしょ。はげなきゃいいが・・・
安全のためにもごついライダージャケットを着て乗っているが、もうTシャツだけでいいかな・・・もっと身軽に乗ったら気持ちよさそう。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-23 00:44 | car & bike

背中初公開

a0006395_231322.jpg
案外蒙古斑が小さいような気がする。
赤ちゃんの時は背中全体かと思ったけど。
後ろから見ると髪が薄くてちょっと情けない感じなんだよな。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-22 23:14 | Kouichi