Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー

<   2004年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

よこ

a0006395_21217.jpg
まっすぐねせても、なぜかいつもこの角度になってる。
足がでちゃうよ。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-20 21:22 | Kouichi

しっかり

a0006395_233937.jpg
地(机)に足をつけて立ってます!
もうすぐ手もはなせそう!?
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-18 23:40 | Kouichi

a0006395_23139.jpg
鏡で自分を見ると大喜びする。
うきゃっ、うきゃって感じ。
大泣きしてるときも鏡で一発機嫌が直る。(目を開けていれば)
さてはナルシストか?
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-15 23:14 | Kouichi

たまには

a0006395_192942.jpg
バイクもかまってあげなくちゃ、ってことで磨いてみた。
やっぱ加速感はこっちが上。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-13 19:30 | car & bike

佐賀での写真2

a0006395_171142.jpg
しっかりした顔立ち
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-13 17:12 | Kouichi

佐賀での写真

a0006395_171028.jpg
これまた整理するのが大変だ・・・

いろんな人に抱っこされた写真がたくさん。
佐賀では何人に抱っこされたのだろう?
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-13 17:11 | Kouichi

激しい動き

a0006395_162540.jpg
夜中にごそごそ動いていたから、なにかと思ったらこんな格好をしていた。
随分ベッドが小さく感じる。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-13 16:26 | Kouichi

久しぶりのコウイチ

a0006395_16250.jpg
およそ3週間ぶりにコウイチと再会。
今日はコウイチと2人でお留守番。

変わったなと思うのは、顔が随分はっきりしてきたということ、とても良く動く(ミルクを飲んでるときもやたら動くし、寝てるときもごろごろ良く動いて、ベッドから足が出ていたりする。寝返り寸前。)、ミルクをたくさん飲む、うんちをたくさんする(以前は2日に一回とかだったのに、今日は既に4回!・・・もうすこしためてほしい)、それによく泣く。
元気な証拠だが、なかなか大変じゃ。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-13 16:26 | Kouichi

一人暮らし

a0006395_233831.jpg
いよいよしばしの一人暮らしも今日で終わりだ。
この機会にいろいろやろうと思っていたが、案外忙しくて全然時間がない。
一応筋トレを何回かやったくらいかなあ・・・
あとは残り物で食べつないだので、体重がかなり減った。3キロくらい。
それからこういちが帰ってきてまた写真が増えだす前に、以前の写真をまとめておこうと思ったが、これがまたなかなか大変。気に入った写真をレタッチして、アルバムに編集しているが、量が多いとかなりやってられん。といってほおっておくともうわけがわからなくなるし・・・何とか今晩終わらせたいが、、、

写真は阿蘇山火口付近。すごい造形だ。
ジオラマみたいだけど、本物です。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-11 12:26 | photo

初洗車

a0006395_161322.jpg
洗車はいつも洗車機にかけて満足していたが、今回はボディーコーティングしていると言うことで、洗車機にかけてはいかんらしい。

戸建ての住宅に住んでいれば、自分のうちの前で洗車ができていいけど、アパート暮しではそうも行かない。こっそり会社に行って洗車をして来た。
まだ納車1週間でそうよごれてないし、水を流すだけでいいのは案外楽ちん。
そしてこの輝き!
空の青まで写り込むのは感動的だ。
いつまでこの輝きが持つかなあ。
[PR]
by m.ko-1 | 2004-06-06 16:14 | car & bike