人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由

とうとうコウイチは自分で動き回る自由を手に入れた。

これまでも転がったり、ずりずりと動いてはいたが、うんうん苦労してまあせいぜい1mくらい。それが昨日はすごい勢いではいずり回っていた。1m/5秒程度でどこまでも。
やっぱりまだ腕の力が中心だが、時々足も使って加速する。
何かを見つけるとすごい勢いで突進して手を伸ばす。
自分で動けるのがすごい嬉しそう。
自由_a0006395_405822.jpg


あー!、とうちゃんの大事なお酒に何をする!
自由_a0006395_41793.jpg

どんなところにでも行ってしまうから、これからは床の掃除、かたつけなどが 欠かせないな。
寝るときも真っ暗の中を手探りで布団に入っていたが、どこにいるか分からないからそれも危ないかもしれない。さっきも泣き声が聞こえたから寝室に行ってみたら・・・いない。
探すと入り口近くの板の間でもがいていた。
どんどん成長するのは嬉しいが、もうちょっとゆっくりでいいぞ、という感じもする。
最近、昔の写真を見ていると(と言ってもわずか半年前だが)、手のひらに乗りそうだったあの頃をもう一度、とたまに思ってしまう。
by m.ko-1 | 2004-10-03 04:00 | Kouichi