人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指示

コウイチは最近とうちゃんにあれこれ指図するようになってきた。
抱っこすると行きたい方向に腕を伸ばして「ん、ん、」(あっちいって、あっちいって)
絵本を持ってきては差し出して「ん、ん、」(よんで、よんで)
寝転がって読もうとすると髪の毛を引っ張って「ん、ん、」(おきて、おきて)
お風呂で洗面器をひっくり返して太鼓遊びをしていて、とうちゃんだけ休んでいるととうちゃんの指を引っ張って「ん、ん、」(たたいて、たたいて)

荷物を持つのが大好き。
両肩に鞄と袋を引っかけてお出かけ?
指示_a0006395_224813.jpg

これは何か飲んでるわけではなくて、コップを顔にかぶせて「あー、あー」と言って共鳴するのを楽しんでるところ。
指示_a0006395_22473236.jpg

by m.ko-1 | 2005-01-28 22:48 | Kouichi