人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての誕生日 その3

油壷のヨットハーバー。
静かな入り江、と言う感じでいい感じ。水もきれいだし。
初めての誕生日 その3_a0006395_19325451.jpg

今回もコウイチの布団は持参した。
よくねるコウイチ。まあかあちゃんの子だからね。
初めての誕生日 その3_a0006395_19331082.jpg


油壷の水族館にて。コウイチは水族館は初めてだったかな。
水槽にかぶりつく。
初めての誕生日 その3_a0006395_19333060.jpg


その後うちの家族だけ、フェリーで房総半島へ。
初めてフェリーに乗ったが、らくちんだねー。
車はどうやって停めるのか心配だったが、がらがらだったせいもあってよゆーの駐車。
待ち時間もほぼゼロで、コウイチが寝ていたのでそのまま車の中にいたがあっという間に千葉についた。

そして車で1分程度で鋸山に到着。ロープ−ウェイも待ち時間なしで、あっという間に山頂に。
山頂からは尾根歩きのコースがあって、よく写真にのっている飛び出した岩の上に行きたかったが、自分の腰が痛くなってきていて、とてもコウイチを抱っこしたままのトレッキングは出来そうにない。
それでもちょこっと行きかけたが、やっぱり無理!と5分歩いてあきらめた。
子供をおんぶするやつが必要だなあ。

これは妻に抱っこしてもらってロープ−ウェイのところに戻ろうとしているところ。
しかしまるで人攫いにあったみたいに泣き叫ぶコウイチ・・・
初めての誕生日 その3_a0006395_1933588.jpg

いや、本当にまわりの人に誤解されるよ。
今回の旅行でもコウイチは妻とあまり仲良しになれなかったかなあ。

ネコが飛びついてきてにこにこしているが、このあともっと近づこうとするネコをあっち行けっとてではたき落とした。
初めての誕生日 その3_a0006395_19341539.jpg

by m.ko-1 | 2005-02-26 19:34 | Kouichi