人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛車

青づくめエイト。
エアバルブにホイールナット、フォグランプまで青で統一、ナンバーはエイト。
こりゃまいった。
しかしナンバー8のエイトは全国に何台あるんだろう。
やたらよくみかける。
愛車_a0006395_23445698.jpg


とうちゃんの愛車とコウちゃんの愛車。
愛車_a0006395_23455433.jpg


今回は三輪車に興味津々で、10台くらい試乗したかな。
愛車_a0006395_23451768.jpg

これが結構シンプルで、しっかりできてていいかも。足も着くし。
愛車_a0006395_23453459.jpg

そろそろ買い時かな、と言う気がしたが、あまり三輪車に乗る機会ってないかも、と言う気もする。遠くに散歩に行く時は、途中で寝ちゃうこともあるし、荷物も乗るし、ベビーカーの方がいい、となると、近所の公園に行くくらいだから、あんまり活躍する機会はないかな。。。置く場所もないし。うーん、なやむ。

サーファーコウイチ。
愛車_a0006395_23461514.jpg

今日はとうちゃんのサンダルとうき輪とサンシェードも買ってきた。
これでいつでも海にいけるぞ。さあ、どこいこう?
by m.ko-1 | 2005-06-19 23:46 | Kouichi