人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り

保育園の夏祭り。父母会の最大のイベントらしい。
いつも来ている保育園なのに、様子が違うせいか、とうちゃんにへばりついてだっこだっこ星人。いろんな先生が声をかけてくれるのに知らんぷり。
夏祭り_a0006395_0565314.jpg

しかしアイスキャンディーを手に入れたあたりから、すたすた一人でうろつきはじめた。
夏祭り_a0006395_052680.jpg


スーパーボールすくいはかなり気に入ったらしく、いつまでも止めない。
最後は泣叫ぶコウイチからお玉をむしり取るはめに。
夏祭り_a0006395_052392.jpg


初めてのラムネ。
勢いよく飲んだはいいけど、このカオ!
夏祭り_a0006395_0535146.jpg

いい顔するねえ。悪いけど爆笑。
2回くらい飲んでみて、ハイ、ととうちゃんに返してきた。


気合いの入った顔。
夏祭り_a0006395_0514972.jpg


カエルを握りしめて寝るコウイチ。
夏祭り_a0006395_0511397.jpg


シャボン玉も上手に吹けるようになった。
夏祭り_a0006395_0525794.jpg


またプールに行ってきた。
夏祭り_a0006395_0505544.jpg


今日はけっこうあったかくて、思う存分泳げたけど、水は冷たかったねえ。
夏祭り_a0006395_0533228.jpg


ずいぶん逞しく見えるぞ。
夏祭り_a0006395_0531742.jpg


ミニカーで遊ぶのもうまくなった。
夏祭り_a0006395_051358.jpg

最近のミニカーはずいぶんよくできてる。
驚くほど細部まで再現してる。この大きさのアテンザが欲しいなあ。
しかし、これももうすぐコウイチに破壊されるんだろうな。
はじめのうちは触ることも出来ないのに、慣れてくると急に乱暴になるからな。
by m.ko-1 | 2005-07-11 00:54 | Kouichi