人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fighting Kouichi!


by m.ko-1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両手足

両手足を思うがままに使いこなすコウイチ。
すごい暴れっぷりで音だけ聞いていると何事かという感じ。
ついこの前までは、適当に動かした手足がたまたまおもちゃに当たるという感じだったのに・・・
ちょうど今がこのベッドメリーの活躍時かな。
でもこの成長の早さからしたら、1,2週間もしたら遊んでくれなくなりそうだ。
両手足_a0006395_215820100.jpg



そして遊び飽きると、いつの間にかこんなところに行ってる。
寝返りも、このまえやっとこさひっくり返っていただけなのに、今はころころ随分遠くまで行ってしまう。この家では狭いかも。
(いや汚い部屋ですな・・・)
寝るときもまくらとかで土手を作っておかないとどこまで動くことやら。
両手足_a0006395_21583166.jpg


こちらは絵本に夢中・・・でもないかな。
両手足_a0006395_2158442.jpg

by m.ko-1 | 2004-07-31 22:02 | Kouichi